乱立リンク集


ネット上で出会った、自分一人のものにしておくにはもったいないサイトをご紹介。ある程度区分けしてますが微妙。




知り合い     お気に入り      情報・役立ち     近所のトムヤン・トムパラさん     リンクについて


もう少しトムパラに居座る




知り合い
Rambler Box
Rambler Box…PCをいじるに当り全般でお世話してもらってるランブラのHP。常にどこか偏狭を求めて歩き続けているだけあって、旅行記は見物!
Fleur's Room♪
Fleur's Room♪…同じくチャットで出会ったふるるさんのHP。温かな雰囲気が至る所に。訪れる人たちとの交流がすごく盛ん。
jam's room
jam's room…優しいクマの迎えてくれる、夢の入り口、jamさんのHP。文章の持つ雰囲気と、デザインとが綺麗にマッチしてます。静かな溜息を紙に写したような。
These days
These days…頼りない弟を見かねて一発発起したかはどうかわからないけど世界中の空気に色をつけてやろうと目論むニゴの拠点サイト(…あら、違う?)。
Hermit Galaxy
Hermit Galaxy…ポーカーの、とももによる、仙人のための銀河(!?)。きっと新しい自分に出会えることでしょう。そして新しい変な人たちとも。
WHBC
WHBC…略してWorld Heta Bun Cup。世界中のヘタ文を収集、結集、凝縮し、微妙に世に認められそうな形にするテキストの源泉。ちなみに「略して」の使い方が間違っていると思う。
Spaced Out
Spaced Outk-serverつながりで知り合った まき さんのサイト。とても中学生が語っているとは思えない大人びた言葉が盛りだくさん。…本当に中学生(疑いすぎ)?
かすけし
かすけし…携帯サイトを主としていたはずのアズサがついにパソコン進出。市場は仰天。相場は一転して弱気に。今なら買い?やけに丁寧なスタイルシートが見もの。
天仙人語
天仙人語…ネットアイドル「仙人」の公式ファンサイト。さぁ、行け。……今は掲示板のカウンタがTOPを超えている状況だけど、これからのコンテンツ充実でどうなるか!?
positive complex
positive complex…シ的mindで長らく活動していたガンモットがついに独立。youthfulなコトバたちと、神がかり的なペイント字でネット界に切り込む!
言葉の樹
言葉の樹…某先輩である親玉氏のテキストサイト。トップページの詩がちょっぴり顔を赤らめながらそれでも尚積極的に貴方を迎え入れてくれます。
とぉりゃんせ
とぉりゃんせ…淡い絵と字が盛り沢山な かがりさんのサイト。素材なんかもあります。丁寧さがどう見ても人間業とは思えないので、きっと座敷わらしか何かの一種でしょう。
宇宙図書館
宇宙図書館…秋桜かおす(あきさくら)さんのサイト。青の使い魔らしい青基調のデザインがさらにシェイプアップされて帰ってきました。
HEARTH
HEARTH…世界発信で、革新的で、挑戦的なものに走行性(+)のある なるっちのblogなサイト。blogに興味ある人、なるっちに興味ある人、なるっちの感性に触れた情報に興味がある人は!
道楽ストレンジ
道楽ストレンジ…PokerとHALとPeat's Beatの3人(まだ増えるのか?)による、blogを私利私欲のために乱用する悪魔のような天使のサイト。あなたも彼らにシュールなコメントを。
藍色ヴィジョナリ
藍色ヴィジョナリ…以前は別のサイトを運営されていて、そこでもお世話になっていた黒辺サトリさんのサイト。見渡す限りの幻想文が、見る人にいつもと違う時間を与えてくれます。
面影横町
面影横町…かさご さんのサイト。不思議な京都っぽい中華街っぽいデザインと、美麗なイラストが待ち受けます。とりあえず僕はきれいなお姉さんが好きです。
In a deep dream
In a deep dream…後輩の眠猫による、つれづれなんて言葉が似合いそうなブログサイト。温かく捻くれた目で今後の活躍を見守りましょう。
我独悶悶
〜我愚人之心也哉〜
我独悶悶 〜我愚人之心也哉〜…先輩で高校教師のparupuruさんのブログ。特化した知識と独特な好奇心があふれた学べる読み物です。



お気に入り
   
ほぼ日刊イトイ新聞
ほぼ日刊イトイ新聞…糸井重里さんのHP。色んな人が書いて、色んなことにチャレンジしてます。しかも日刊。一週間通ってみれば面白さがわかる(はず)。
深夜特急ヒンデンブルグ号
深夜特急ヒンデンブルグ号…↑のお気に入りコンテンツの一つ「まっ白いカミ」を書いている詩人シルさんの個人サイト。見所いっぱい。
中田英寿
オフィシャルホームページ
中田英寿オフィシャルホームページ…名前の通り。近況報告の日記が大好き。物事の考え方がしっかりしていると思う。
曉に死す
曉に死す…漢字に関する様々な知識「漢字雑文」やSS「短編綺譚」等々、読み物としてほんとに面白いサイト。ちなみに一番好きなのは「篆書(てんしょ)でGO!」
移動祝祭日
移動祝祭日…地球がひっくり返ろうが宇宙に何が起きようが、どう考えても真似出来ない言葉を適当に不定期に発するサイト。
fukudamai.com
fukudamai.com…アーティストとしてソロ活動中の まい さんのサイト。内側の深い部分から、たくさんの芽が伸びて来、花開こうとしてます。真っ白だったり真っ黒だったり、時には虹色だったり。



情報・役立ち

ファミ通.com ファミ通.com…週間70万部を誇るファミ通のネット版。ゲーム以外のエンターテイメント情報も満載。編集者最高。
Net Office Nakai Net Office Nakai…HPの登録をさせてもらっているサイト。
サーチエンジンはユアサーチ ユアサーチ…検索エンジン。HP登録させてもらってます。
skipleカウンター無料貸出サービス skipleカウンター無料貸出サービス…カウンターサービス。



近所のトムヤン・トムパラさん

作るのがすき!
作るのがすき!…tom-yumさんのページ。「突撃〜」よりも身近な感じで、色んなことにチャレンジ&レポート提出、なHP。
CLUBとむやん君   CLUBとむやん君…「トムヤン君の原理」に気づいた方。内容はjavaスクリプトと猫(とむやん君)について。うちのトムヤンとは様々な部分でレベルが違いますな。…がんばろう。
子まつりおはなし部屋 子まつりおはなし部屋…とむやん(僕)の別名“かった”による児童文化運動関係のサイト。子どもまつり、児文研、全児連なんてのに興味や聞き覚えのある人は。





リンクについて。

フリーですが、事後報告でも十分なので連絡して頂けると、もれなく作者が泣いて喜びます。

http://tomyan.k-server.org/index.html


↓↓魅惑と疑惑のバナー群。いつも貴方のお側に〜横にも縦にも!斜め角にだって!〜↓↓


自作1号。背景の白い方へ   2号というか1号の反転。背景の黒い方へ
                     
篆書バナー!
作:北村さん
曉に死す
ペイントが織り成す神業
作:ガンモット
positive complex
びよーんと
作:ポーカー
Hermit Galaxy
爽やかに
作:ニゴ
These days
かったくんが!!
作:なるっち
   

動くし!
作:なるっち
 


どうしてこんな大きさに…

作:ニゴ
These days


トムパラTOPへ戻る



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース